--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメンド文 その2

2010年10月04日 11:46

サイゾー 2010年 10月号 [雑誌] BUBKA (ブブカ) 2010年 11月号 [雑誌] 

NICE IDOL(FAN) MUST PURE!!!」のレコメンド文を、その1に続いて以下の方々から頂きました。



「一期は夢よ ただ狂え」『閑吟集』

そんなのウソだってわかってる。
現実はときに、とてもつらく、とても厳しい。
それでも人は、ほんの一瞬、狂いたくなる。
浮き世の憂さを忘れて、何かに夢中になりたくなる。
そんなとき人は、アイドルを見る。
本当のアイドルはいつだって、あなたを狂わせてくれる。

このDVDにあるのは、アイドルに狂わされた人々の記録です。
それはとても醜く、とても美しい。

アイドルは、なぜ人を狂わすのか。
アイドルを愛することをやめられないのはなぜか。
ここには、その答えがある。

――「月刊サイゾー」編集部・吉住哲



 偉そうに言わせてもらえば、アイドルライターって堀越日出夫以後、誰も出て来なかったわけで、そんな中、「やっと出て来た!」って感じです。1本目が売れてる? じゃあ、これはシリーズ化してほしいですね。でも俺は出ない!

――アイドル評論家・堀越日出夫




nifmp_n_cyzo0001_20101004044658.jpg

吉住さんはアイドルに対して並々ならない愛情を持っておられる、雑誌『サイゾー』の編集者です。


ストーカー日記

堀越さんは雑誌『BUBKA』やリアルライブなどに寄稿されている、アイドル評論家です。


ありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nifmp.blog57.fc2.com/tb.php/28-2b3114ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。